ゆりの木通り手作り品バザールに「こものやさん」出店します

ゆりの木通り手作り品バザールに「こものやさん」出店します

今週末10月3日4日にあるゆりの木通り手作り品バザールに「こものやさん」という名前で出店します。
なんだかんだで四年目の出店になるようです。
毎年のようにいろんな感じのものを売る予定。
私はこんな感じのゆるいバッジと前からの在庫を持っていきます。

ゆりの木通り手作り品バザールに「こものやさん」出店します

毎年人気のあるアルスノヴァ平山さんの作る織物グッズや、しんぶん部のうなぎさんの刺繍グッズ、弟がのヴぁ公民館で作っていた音源のCD、などなど。

どうぞ遊びに来てください〜(。・ω・。)ノ


万年橋駐車場の自動車出入り口付近に出店します〜


同じカテゴリー(イベント情報等)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆりの木通り手作り品バザールに「こものやさん」出店します
    コメント(0)